BLOG ブログ

自動車に乗っていて信号待ちをしていたところ、後ろから追突事故をされた方です。

IMG_0227

この方は事故の衝撃により、首の痛みである強いムチウチ症に遭ってしまいました。

最初は病院にていただいたシップを貼って様子をみていましたが、改善せずに当院を受診されました。

首や肩の痛みと共に、体全体のゆがみも生じていました。

来院した当初は軽い吐き気や頭痛もありました。

事故に遭うと、その辛い痛みやだるさだけではなく、体全体のゆがみを伴ってしまう方もいらっ

しゃいます。

ほぼ毎日のように通っていただき、まずは吐き気・頭痛が無くなり、それから徐々に首・肩の痛み

がスッキリ無くなりました。

かつ骨盤整体により体全体の歪みも改善できたので、とても喜んで治療を終えることが出来ました。

当院ではただ単にその痛みを緩和させるだけでなく、後遺症が残りにくいようにゆがみの矯正

もおこなっています。

当院は交通事故専門プログラムによって早期改善かつ後遺症が残りにくい治療をおこなっています。

 

 

 

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

[寝屋川市香里園 絆鍼灸整骨院]

骨盤整体・産後骨盤矯正・マタニティ整体・鍼灸治療・小顔矯正・交通事故治療ならお任せ下さい

〒572-0084

大阪府寝屋川市香里南之町21-9  ノアールメゾン香里1F

☎072-812-3752

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院の公式サイト

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院の交通事故サイト

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

 

 

2014年10月24日 8:46 PM