BLOG ブログ

こんにちは、寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院です。

本日の交通事故ブログは【看護付き添い】に関して書きます。

 

例えば、

「交通事故にあってしまった子どものケガ、付き添いたい」という場合などにかかる

付き添い看護費には「入院付き添い費」と「通院付き添い費」の二つがあります。

医師が看護が必要性を認めた場合に「付き添い看護証明書」を書いてもらいます。

(診療明細書に付き添い人の必要性の有と書いてあれば認められます)

 

■被害者が小学生以下(12歳以下)なら医師の証明不要

通院期間中に13歳に達した場合も、治療が継続されてる限り同様とされます。

 

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院では交通事故でムチウチや腰痛などのケガをしてしまった方

への施術を得意としています。

病院で入院して退院しても治っているわけではありません。

痛みやだるさは残ってしまう方がほどんどです。

そういった後遺症が残らない為にも、当院にて施術を受けていただくのをおすすめ致します。

 

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●

[寝屋川市香里園 絆鍼灸整骨院]

骨盤整体・産後骨盤矯正・マタニティ整体・鍼灸治療・小顔矯正・交通事故治療ならお任せ下さい!

〒572-0084

大阪府寝屋川市香里南之町21-9  ノアールメゾン香里1F

☎072-812-3752

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院の公式サイト

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院の交通事故サイト

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

 

2016年3月24日 10:33 AM