BLOG ブログ

こんにちは寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院です。

今回は交通事故に遭ってしまい、急いで示談交渉した際のリスクについてです。

 

示談を急ぐと失敗する理由

 

・交通事故直後は、冷静な判断をするのが難しく、事故原因となった過失が

 どちらにどれくらいあるのか明確ではない。

 

・ケガや車の損傷状態なども、事故直後は不明瞭な部分が多い。

 むち打ちのように時間が経ってから症状が出たり、後遺症が残る場合もある。

 

・事故現場で成立した示談の賠償額を保険会社が認めない場合がある。

 

いったん示談交渉をしてしまうと、原則としてやり直しはできません。

支払うべき、受け取るべき損害賠償の金額も訂正できなくなるので、

そちらかの不利益を生む結果になってしまいます。

 

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院では交通事故に遭い、むちうち

などの後遺症に悩む方に特化した施術をおこなっています。

お困りの方は是非ご相談下さい。

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●

[寝屋川市香里園 絆鍼灸整骨院]

骨盤整体・産後骨盤矯正・マタニティ整体・鍼灸治療・小顔矯正

交通事故治療ならお任せ下さい!

〒572-0084

大阪府寝屋川市香里南之町21-9  ノアールメゾン香里1F

☎072-812-3752

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院の公式サイト

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院の交通事故サイト

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

2015年7月27日 12:51 PM